SSブログ

ネトマからお引っ越し [自己紹介]

  ネトマが閉鎖ということでソネブロにお引っ越しして来ました^^

  っていっても何も変わらないです~。

  「絵本にっき」と言うタイトルも「読書日記」に改めようかな~~この際^^;

  長男たちの本は「絵本」て感じじゃなかった・・・。(はよ気付け)

  子育ての方はぼちぼちですが着実に育っております。

  3か月で寝返りが始まったので忙しいです^^;

  腕も抜いて完全に寝返りするんですよ~~。

  運動神経の良い子に育ってほしいなり(byコロ助)

  いやでも、元気でいてくれたら何も望みません。

  訪問ありがとうございます。

  皆さまが素敵な夏を過ごしますように♪


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ぽむ

ご無沙汰しています。
3ヶ月で寝返り!きっと運動神経良さそうですね^^
お兄ちゃんたちにもまれて、たくましく育つんでしょうね~。
にぎやかなの、ちょっと羨ましいかも!

その後ヘルニアにもなっちゃってますます不定期更新ですが、またのんびーりよろしくお願いします。

by ぽむ (2010-07-19 23:02) 

ジル

全寝返り!  すくすく育ってますねえ。
運動神経の発達ぶりはハイハイの頻度と比例するとかって、どこかの調査チームが発表したというのをFMで聞いたことありますよ。
レッツハイハイ!?  (もれなく元気も備わるでしょう^^)
お久しぶりです。移行おめでとうございます。
うちすごいぽつぽつ更新に陥ってますが、またのび~のびとよろしくお願いします。

by ジル (2010-07-20 20:11) 

あきんたん

3ヶ月で寝返り、早いですね。
運動神経、良いのでは?
育児、目が離せなくて大変でしょうが、
絵本にっき楽しみにしています。

by あきんたん (2010-07-20 23:20) 

ジル

彦根っセージありがとう^^! (←もはや原型がまるで分かりづらく・・・)
ググってみたらネトマから曽根に移行したとき似たようなことになったかたいらっしゃるようですね(とここに書いてしまいましたw ←ソネブロIDのことだけ)。
なにか、何回かログインしているうちには直ってたのだとか。
すると解決策は何度となくログインすること。。。( ̄ー+ ̄)逆張り的?
毎日暑くなりましたが、暑さにへたらないように水分・ミネラルこまめに補給でのりきりましょうね~
by ジル (2010-07-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。