SSブログ

ご無沙汰してます^^ [日記]

  年末からずっと更新してませんでした。

   今年もよろしくお願いいたします。

  末っ子ちゃんが横からキーボードとかマウス狙ってくるので

  パソコンまったくできません~~。

  イタズラ防止のため封印状態・・・・・。

  いやでも子供がかわいいので許す^^

  本当にボチボチ更新ですが今年もよろしくお願いいたします。

  今年の抱負は・・・

  毎日楽しく生活すること

  でっす[グッド(上向き矢印)]

   訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

  皆様に素敵な毎日が訪れますように[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ジル

ものすごく明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

>あけましておめでとう~♪
>って書いてあるブログがあってうれしいw

ぶっ・・・www
いや~ウケを狙って待った甲斐があったwww
(とかいって寒すぎてPC触ってないだけだ・・・^^;)

毎日を楽しく生活するっていうの良いですね。
一番の大切な事かもしれないですね。

末っ子ちゃん、キーボードとかマウスねらってくるのか^^
興味の幅がどんどん広がって来ているんでしょうな~

by ジル (2011-01-28 20:34) 

ぶりき

久しぶり~♪ 末っ子ちゃん、いたずら盛りだね~。
エジプト行ってきたよ~。すごく良かったです。
王家の紋章、出発前に読みましたw
私もキャロル~~!!と思ってた!!
子供のときは少し読んだことあるくらいだったんだけど、
改めて読んでも面白かった。
まだ完結していないことに再度驚かされましたw
by ぶりき (2011-01-31 10:24) 

まるぽちゃ

うちの末っ子も一緒!^^
お前はキーボードクラッシャーか!って勢いで叩きまくるから困るわ~w

うんうん、毎日大変だけど、心はゆったり楽しく生活できたらいいよね♪
今年もよろしくね~♪
by まるぽちゃ (2011-02-01 11:50) 

すぴかか

そうそう、無理しないのがいいよ~~
子育てしてると眠たいしねぇw
子供が寝たらしよう~って思ってることも、
結局一緒に寝たりしてしまってましたw
幼稚園にでも行き出したらまた楽になるかもね♪
小さいうちってすぐに過ぎちゃうよね・・・
楽しんでね♪
by すぴかか (2011-02-01 11:59) 

ぶりき

こんばんは~。
メッセージ今日気が付きました!!
新しいブログ開設おめでとう~~。
そちらにコメントしたかったんだけど、
ID持ってないから尚可、コメント欄が見つからず・・・
ID持ってないとダメなのかな~?

by ぶりき (2011-02-04 17:57) 

ぽむ

あけました~。
本当にご無沙汰しています。
末っ子ちゃんすくすく成長しているんですね~
楽しみですよね。
tanpopoさんにも素敵な一年で(11ヶ月か^^;)ありますように!



by ぽむ (2011-02-11 12:14) 

ゆきだるま

あけま。。。 ( ´艸`)ムププ
ちびっこたちはいろいろやってくるので
目が離せませんねwww

でも毎日楽しく、子供たちの成長を見守ってあげてくださいね♪

by ゆきだるま (2011-05-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
子供のマンガ工場見学(首都圏版) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。