SSブログ

ピース又吉さんの『猿』 [私の個人的な読み物]

  こんにちは。

  子供が良く動き回ってくれるようになり、眠りが深くなったのでブログの更新ができそうです。

  この5日くらいで急に起きた変化です。

  最近お笑いの人ではピースが好きです。

  又吉さんが好きです。

  本をたくさん読んでいる又吉さんの文学的なブログが話題になり

  私も読んでいるのですが

  その後忙しいのか、反響が大きすぎたのか

  エッセイというか短編小説っぽい(?)のブログの更新がありません。

  ちょっと残念。

  ピース又吉「猿」

  ちなみにピース綾部さんの「蛇」というブログのほうが

  更新頻度が多いのでこっちもついでに見ているのですが・・・・・

  綾部さんはどんだけ自分好きなんだろう?と思うくらいご自分の顔のアップが多いです。

  ケータイで自分を入れつつ撮影しているのは分かるんですが

  絶対に自分好きなんだと思えてしまうなあ・・。

  綾部さんが好きな人は嬉しいでしょうね~。

  あっ、起きそうだ(汗)

  ではまた~~。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ジル

こんにちは。ピースさん知りませんでしたw
又吉さん、筧利夫?と思ってしまいましたww
もう一つのブログの記事の写真を見たら、
あ、この人最近テレビ付けたらよく目にする人で、なんかスキマスイッチの大橋卓弥くんに似てる似てる思ってた人だ・・・
と思ったらこの人が綾部さんなんですね。
やっと顔と名前が一致しました^^
by ジル (2011-06-03 22:17) 

ryukka

又吉のボーッとしたキャラ、いいよね~^^
私も、子どもも又吉が好きよ~。
ブログは見たことなかった~。
私は6月から夜中、パン屋さんのバイトを始めたの!
仕事内容は楽しいんだけど時間が逆転してるのはまだ慣れない><
でも、頑張るわ><
by ryukka (2011-06-06 15:11) 

ゆきだるま

またきちwさんは番組とかだとおとなしめですが
いい味出してますよね♪
by ゆきだるま (2011-06-06 16:41) 

bps

お久しぶりです!
又吉さんの読みに行っちゃってましたよ。
面白い~~~
「ハト」の「ヒト・ト・シテ・・・」の画像はちょっと怖いw
by bps (2011-06-13 21:43) 

ぶりき

久しぶりにお邪魔しました♪
子供ちゃん、大きくなったんだろうな~。
ピースはどちらも結構好きw
ブログは読んだことがなかったのでこれから見てきます♪
by ぶりき (2011-06-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。