SSブログ

こびとはどこへ・・・ [次男(小3)の本]

  こんにちは。

  今年の夏、子供たちは『こびとづかん』

  という本にハマっていました[グッド(上向き矢印)]

  この本、ハマっていくのが速くて、あっという間に夢中になったのですが・・・

  なぜか子供たちのブームが去るのも速かった[バッド(下向き矢印)]

  今でも好きは好きなんですけどね[目]

  最近新しいえほん作家さんの出てくる数が多くて

  人気作家さんも多くて楽しい反面、読みきれていません[たらーっ(汗)]

  読書の秋なのでもっと読みたいな[本]


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ぽむ

たんぽぽさんお久しぶりです。

こびと私のうちにもおります~
今年甥っ子が生まれました^^
http://2titikaka.blog.so-net.ne.jp2011-09-08
我が家に来るとこびとを手放しませんw
by ぽむ (2011-10-09 09:43) 

ぶりき

お久しぶり♪ 元気?
「読んでいるブログ」から更新を知って、遊びに来ました♪
絵本、最近読んでないな~。
私はもっぱら「食欲の秋」ですw
by ぶりき (2011-10-11 18:58) 

ジル

こんにちは、お久しぶりです^^!
こびとづかん、たんぽぽさんのとこでも染みわたったのですねww
今人気が高い絵本ってどんななのかな~
私は明日「大どろぼうホッツェンプロッツ」を図書館で借りてくる予定ですww
by ジル (2011-10-15 20:47) 

bps

お久しぶりです~!!
訪問していただけてすごく嬉しかったです!!!
こびと人気ですねぇ。
友人の子供(確か2歳半とかそのくらい)が会うたびいつもぬいぐるみ?人形?を抱えてて離さないのよね~w
見た目はけして麗しくないのにねぇ。
by bps (2011-11-15 10:44) 

ぽむ

こんばんはー。
甥っ子抱っこしたりが病気の加減でできなくなってるので
最近、まぶたで寝せつける業を身につけました。
眠そうなときにとんとんしながら、私のほうでウトウトと
まぶたがだんだん眠くなるふりをするとつられてw
そのうち本当にねちゃうという…。(大人は嘘つきw)

甥っ子のお誕生+お年玉絵本、何にしようかなぁ。。。
選ぶのも楽しいですね。

by ぽむ (2011-12-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピース又吉さんの『猿』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。