SSブログ

はじめまして。 [自己紹介]

  はじめまして。tanpopo*です。

  子供と本を読むのが大好きな母です。

  子供と探して出会った本や、お友達から勧めてもらった本の事を書いていこうと思います。

  よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

あきんたん

うちにも、小5の子どもがいます。
図書館に行くたびに、どの本を借りてかえってやろう・・・
と悩んでいます。
(うちの子、体が不自由で車椅子です。
図書館の児童コーナーの通路がせまくて、
車椅子が通れません。
なので、私がかわりに選ぶことが多いです)

参考にさせてもらいたいです。

by あきんたん (2009-12-08 10:26) 

tanpopo*

あきんたんさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
あきんたんさんのブログにお邪魔させていただきましたが、コメントどこにしたらいいか分からず、すみません><
本棚、素敵ですね~♪
だるまさんのほん、興味あったんです^^
どれも面白そうですね。こちらこそ参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
by tanpopo* (2009-12-08 21:08) 

あきんたん

すみません。
私のブログ、
コメント出来ないように設定してあります。
まったく記事に関係ないエッチなコメントが
つくようになったので・・・。
(何かの文字をタイトルに使うと、自動的につくみたいです)

だるまさんの本、とてもいいですよ。

by あきんたん (2009-12-09 12:41) 

tanpopo*

あきんたんさん。
そうなんですか~~!?
ああいうコメント嫌ですよね!ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
法律で取り締まれないのかなぁ・・・といつも思います。
みんなで立ちあがって立法に向けて署名とかすればいいんだろうか??
ブログは自分が知らなかったことや良い価値観を教えてもらえたり、趣味や興味も増えるし自分にとってはとても
良いと思うのですが、ああいうコメントの事を考えると子供に将来やらせにくいなあ・・って思います。

連絡方法、また教えていただけたらありがたいです。
ブクログの方にコメントすればいいですか?^^

ブクログ、とっても良いですね^^
出産が終わって落ち着いたらブクログ作りたいです♪
あまり良い本は読んでないけど・・・・・。
by tanpopo* (2009-12-09 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。