SSブログ

クリスマスに読む本2 [わが家の本たち]

  前に我が家の本棚の下段にありました。

ぎんいろのクリスマスツリー (世界の新しい絵本 (10))

ぎんいろのクリスマスツリー (世界の新しい絵本 (10))

  • 作者: パット=ハッチンス
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2000/11/02
  • メディア: 単行本

  IMG_1439.JPG

  この手に持ったとうもろこしケーキが子供心に美味しそうだった♪

  ほかにもいろいろ借りて読んでいます。

ティッチ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

ティッチ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)

  • 作者: パット・ハッチンス
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1975/04
  • メディア: -

ロージーのおさんぽ (ハッチンスの絵本)

ロージーのおさんぽ (ハッチンスの絵本)

  • 作者: パット=ハッチンス
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 1975/08
  • メディア: -

  大好きって訳じゃないんですが絵が見たくって

  たまに借りてきます。

  


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ジル

これも楽しそうだな~
絵本に載ってる食べ物って、とてもおいしそうですよね^^
by ジル (2009-12-23 10:20) 

ぽむむ

絵本の食べ物って味つけに夢が加わってるから余計に美味しそうだとおもうなぁ~*^^*
by ぽむむ (2009-12-24 09:10) 

すぴかか

かわいい~!
いっぱい絵本あるねぇ・・理想だ♥
りすの柄が細かい♪
by すぴかか (2009-12-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五味太郎さんわにわにシリーズ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。