SSブログ

クリスマスに読む本 [わが家の本たち]

  うちの本棚です。

  IMG_1336.JPG

  この本、高校生の頃だったかな?伯母から頂いたんだけど好きな本です。

  

  
天使のクリスマス

天使のクリスマス

  • 作者: ピーター・コリントン
  • 出版社/メーカー: ほるぷ出版
  • 発売日: 1990/11
  • メディア: 大型本


  文章は無いんだけどドラマ性は抜群にありますよ。

  子供はハラハラしながら見ています。

  年に一度、このシーズンにしか読まないので意外とストーリーを忘れているみたいで

  毎年楽しそうに読んでいます。

  クリスマスのオススメ童話があったら教えて欲しいです^^

  
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

すぴかか

おはよ~!
↓あっだるまちゃん♪
この本は初めて見ました!気になるなぁ!
クリスマスの絵本ってあるかなぁ~~
本棚見に行ってみよ~
by すぴかか (2009-12-15 08:53) 

ジル

クリスマスつながりで、ついファミリー映画「サンタ・クローズ」の1、2、3をレンタルしてました。
だってナンバーズのデヴィッド・クラムホルツがバーナード役で出ているから(痛)
でも3作目には出ていなかったので、借り損だ!と憤慨しました(痛た)
by ジル (2009-12-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。