SSブログ

ダッフィーちゃん♪ [わが家の本たち]

  あけましておめでとうございます。

  ブログ全然更新できませんでしたが今年もよろしくお願い致します。

   年末はディズニーシーとランドに行ってきました^^

   年末なのでクリスマスと新年がごっちゃになった感じで面白かったです。

  特にシーは初めてだったのですが

  ランドがあまり好きでない主人もとても楽しかったと言ってくれて良かった♪

  初めて見たよ!

   ダッフィーちゃん♪

   2009122913100000.JPG

  新しいコスチュームが発売された次の日だったので

  買い物かごいっぱいにダッフィーのキーホルダーみたいなのを買い占めている人や同じコスチュームを何セットも買っている人がいっぱいいました!びっくり!

  2009122913180000.JPG

  うちは・・・だれもぬいぐるみ可愛がらないので買いませんでした・・・。(高いし・・

  ので本を♪

  2010010616290001.JPG

  人気なんですね~~♪

  *****************************

  あきんたんさん、年末の話ですみませんがDSLiteのアドバイスありがとうございました^^

  ブクログ、なかなか作る時間が無くてコメントできなくてすみません;;

  DSすら一昨年デビューでしかも子供にやらせるようになったのは去年のドラクエ以来なので・・・。とっても参考になりました。設定してないようなので学校が始まって落ち着いたらやってみます^^ありがとうございました!

   


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

すぴかか

ダッフィーちゃんかわいい~!!
うちにはちっこいのがひとつあるよw
いいなぁ、また行きたい~!

by すぴかか (2010-01-07 09:56) 

ジル

ダッフィー、初めて見ました。な気がする^^;
ディズニーキャラクターなんですね。
ディズニーキャラでも顔がハッキリしてなくていいなあ。(どういう好みの基準)
by ジル (2010-01-07 22:11) 

ジル

こちらでも今年もよろしくお願いします~
by ジル (2010-01-07 22:12) 

あきんたん

DSLiteの件、おせっかいかな?と思っていたので、
喜んでもらったようで、良かったです。

ブクログ・・・私も最近ぜんぜん更新していないので、
コメント、気にしないで下さい。
今年もよろしくお願いします。

by あきんたん (2010-01-08 19:27) 

ジル

ネトブロ(曽根部呂)のログイン状態は強力ですよ~
ブログの管理画面とかで何かしようとするときは一応「再度ログインして」画面が出るけど、コメント書くときにはいつでもどこでも常にロックオン状態です?よね(゜∇゜;)
by ジル (2010-01-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わにわにシリーズ♪プーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。