SSブログ

プーさん [わが家の本たち]

  周囲から心配されるくらい出産準備が出来ていません・・・。

  

  ディズニーつながりでやっぱり私が子供のころから持っている本を♪

  プーさん♪

  プーさん.JPG

  ピグレットの事を「コブタ」と翻訳してあるのですがなんとなくこの響きが可愛くて^

  お気に入りの本です。

   でもうちの男の子たちはあまり興味持ってないなあ・・・・

   がっかりです・・。

   

クマのプーさん プー横丁にたった家

クマのプーさん プー横丁にたった家

  • 作者: A・A・ミルン
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1962/11
  • メディア: 単行本

  


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

すぴかか

ぷーさんの本物(?)ってかわいいよねぇ~
集めたくなるかわいさ!!
コブタって言われると何か悔しくないかも・・(言われているのか?
by すぴかか (2010-01-13 08:51) 

ジル

プーさんのデスクトップにしていたことがあります。
by ジル (2010-01-13 19:12) 

ジル

あ、プーさんは本で読んだこと無かったかも。読みたいです。
こぐまのウーフ(だっけ?)は好きで読んでました^^

準備かあ・・・
病院のパンフレットとかに書いてありますかね~
とりあえず、気持ちのゆとり・余裕は準備できているようですね(笑)
それでOK~
by ジル (2010-01-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。